速さを極めるミニマリストmasaのブログ

赤羽雄二さん「速さは全てを解決する」をベースに速さを極める実践

2018年 132冊 勝間和代のインディペンデントな生き方

スキルの選び方

自分が好きで。他人より上手で、十分に収入が得られる

 

笑顔の人に対して、この人ブスだなというひとはまずいない。

こざっぱりした姿で、笑顔を忘れず、アーサティブに振る舞う。アーサティブは、自分も相手も大事にすること。

 

インデになるためのきも。

愚痴を言わない

笑う笑う笑う

姿勢を整える

手帳を持ち歩く

本を持ち歩く

ブログを開く

とくに、ブログ。学んだことを自軍から発信し、かつようする。