速さを極めるミニマリストmasaのブログ

赤羽雄二さん「速さは全てを解決する」をベースに速さを極める実践

小林麻央さん

残念です。

ブログを頻繁に更新していたこと、すごいと思います。

内容も周囲の幸せを願っているような内容でした。


34歳。

麻央さんは、仕事や芸能で様々な活動をし、人々の記憶に残っていくでしょ。

こういうニュースをみると、自分に置き換えて考えてみます。

仮に30歳の私が、医者からガンを告知されて、1年後にいなくなったとしたら。

自分の人生に納得できるか。

できないだろうな。

でも、中にはできる人もいる気がする。

その違いは、なんだろうなーと考えてみる。

自分に正直に生きているか。

やりたいと思った事を、やってみたか。

色々考えてしまいます。

多分、色々考えすぎると、余計ダメなんだろうな。

シンプル考えて、行動する。ミニマリストの考え方で生きていくと、後悔しない生き方が出来る気がするんだよな。