速さを極めるミニマリストmasaのブログ

赤羽雄二さん「速さは全てを解決する」をベースに速さを極める実践

アクアスロン結果

結果は、14位/16人中でした。まぁ、とりあえず完走できたので、自分を褒めようと思います。

この順位は、私の努力の量が14番目であったということでしょう。もう少し練習量を増やしたいと思います。

f:id:masa0632001:20221015184054j:image

 

沖縄アクアスロンに向けて、成田から沖縄へ出発した際の詳細。

今回の経費はこんな感じ

・航空券:

  ジェットスター行き:11000円

 ジェットスター帰り:14000円

 ジェットスターはそのままの金額だと9000円でもいけるんですけど、座席指定だけは入れたいのでこのくらいの金額になります。

・ホテル:6000円

 ホテルによるけど全国旅行割引は安いところでは適用してないことが多いです。

・参加費:7000円

・飲食、沖縄交通費:10000円くらい

合計:48000円

これを高いと取るか、適当ととるか、安いととるかは自分次第。私は人生が変わるかもしれない経験に5万円は安いと思う。