速さを極めるミニマリストmasaのブログ

赤羽雄二さん「速さは全てを解決する」をベースに速さを極める実践

愛ちゃんの不倫報道の違和感

愛ちゃんの不倫報道って、週刊誌がネタとして面白いから押し出してるだけで、世の中の人はわりと無関心だと思うんだよね。

 

世の中で一般的に言われる美男、美女がやるからこそ嫉妬心を煽って週刊誌が売れるのではと思うのですよ。

 

例えば乃木坂のこが不倫したときは、恐らく世の中の男性は猛烈に嫉妬しただろう。愛ちゃんのときは、世の男は誰も嫉妬なんてしないだろう。

 

逆もあり。佐藤健の熱愛(広○)があったとき、世の中の女性は猛烈に嫉妬したことだろう。でも、例えばお笑いの三又さんが仮に不倫しても誰も嫉妬しないだろう。

そう考えると、愛ちゃんの相手はエリートサラリーマンらしいから、嫉妬する女性も多少いるのかも?

 

いい大学に合格した人に嫉妬するのと似ている。

よって、愛ちゃんは世の中の男女から嫌われることは無いと思うよ。

 

女性を大学で表現

東大:乃木坂(松○)、早稲田:アナウンサ、日大:愛ちゃん

 

男性を大学で表現

東大:佐藤健早稲田大学:瑛太:、駒大:三又