速さを極めるミニマリストmasaのブログ

赤羽雄二さん「速さは全てを解決する」をベースに速さを極める実践

グリマーのVネックTシャツ

これまでユニクロのコットンエアリズムのvネックTシャツ使ってたのですが、このTシャツ汗かくと臭うんですよね。

しかも、エアリズムにしては、乾きも遅いし。(エアリズムはそもそも速乾?って感じだが)

ということで、速乾性よし、VネックのTシャツを探したわけです。

いいのありました。AmazonでかえるグリマーのVネック。最強です。

逆に、これ店頭で売ったら、エアリズムなんて売れないと思います。明らかにちがう。

・着心地が良い

・すぐ乾く、エアリズムの比ではない

・匂いづらい、1日きててもそこまで

・クラブナンパもいける、疲れない

・安すぎる、800円です、格安