速さを極めるミニマリストmasaのブログ

赤羽雄二さん「速さは全てを解決する」をベースに速さを極める実践

久しぶりの更新

久しぶりに、ブログを書くことにしました。

私は本日から7回読み勉強法を実践していきたいと思っています。

 

色々試しましたが、山口まゆさんの7回読み勉強法が1番理にかなっていると思うのです。

 

ただ、あまり分量の多い参考書だと挫折するのが目に見えています。

 

まずは、50ページくらいの資料で進めたいと思っています。

 

最近また記事で、

なるようになる、というだけでは、ただの努力しない言い訳にしかならない

とのことばあり。

自分はやれることはやった。

精一杯やれることはやった。

そこまでやったら、本当になるようになるです。