速さを極めるミニマリストmasaのブログ

赤羽雄二さん「速さは全てを解決する」をベースに速さを極める実践

エニタイムに行かなくなってる件

やばい、気づいたら半月くらいエニタイムに行けてない。

原因をを考えてみた

・疲れる

・着替え取りに行くの面倒

・汗かく

・はやく寝たい

どうしようもねーなこれ。

これよくよく考えてみると、運動しないと悪化するんだよね。

・疲れる→今運動しなくてぷよぷよになったらもっと疲れやすくなるから!

・着替え取りに行くの面倒

 →もうジャージきとけよ!チノパンとかポロシャツ靴下カバンに入れとけばたいおうできるよ。靴はオールバーズ。裸足一択。

・汗かく→汗かいておいた方がくさくなくなるよ。シャワーも浴びろよ。

・はやく寝たい→それよりスマホよなかにやるなよ