速さを極めるミニマリストmasaのブログ

赤羽雄二さん「速さは全てを解決する」をベースに速さを極める実践

影分身

お疲れ。結局今日も8時まで掛かっちゃったよお仕事。

なんでわかんないんだろうね全くわからないよー。本当は11時で終わりたかったのに結局こんな時間までなっちゃうって何かが違うんじゃないかな。その何かがわからない。どうすればいいのかねー迷うよほんとにあぁ。

結局のところさぁ、スピードを上げるために何をすればいいんだろうね。

0秒メモ書きとかもやったけどあれめちゃくちゃ疲れるんだよねあれやるだけでもう仕事したくなくなるんだよ。

どうしたらいいんでしょうねぇとにかく早く終わらせる方法。自分が10人くらいいたら早く終わるだろうね。影分身を作る方法ってないのかな?

それって今の時代だったらもしかしてできるんじゃないの?

だってさーAIも技術が発達しているし、何かExcelか何かのマクロで仮想自分みたいなの10人ぐらい作れないかな。そうすれば今日9時間かかった作業が例えば俺が3人いれば3時間で終わることになるよね。ほんとにできないからこれ。できないと思い込んでるから方法が見つからないんじゃないか?